Google Home Mini

 

f:id:tubuchan555:20180701224608j:plain

 

OK Google!」「OK Google!」「OK Google!」「OK Google!」

あーっうるさい。ずっとKすけが叫んでる(笑)

ひたすら質問質問質問。とても楽しそう。だまってると一時間なんて

あっという間に過ぎ去りそう(+o+)

元気がいい証拠&好奇心?旺盛なんだろね。

いろんな情報を読み上げてくれるから面白い。簡単な翻訳もできるし。買う気にはならないけど貰う分には全然OK。あと〇個もある(^_^;)車にもおいてみるか。

ちなみにポイント大量だったのでポケトークも購入。こちらは英語と中国語は中々の精度で翻訳できててびっくり。まあ使えないと困るけどね。安いもんじゃないし。

でも、安っぽい商品だね、見た目は。他の言語の翻訳精度はそもそもあってるか分からんし調べる気力もないんので・・・・・妻&息子は韓国語で遊んでいたが・・・。何か表面傷ついてるし!!

続く?