自己紹介/これから書こうと思っているリスト

 幼い時から引っ越しが多く、幼稚園×2、小学校×のべ4、中学校×2、高校、大学、社会人×1。現在は神奈川県内に住んでますがかれこれ15年。一か所に住む(と、言っても住まいは5回変わってますが)年月としては一番長くなりました。

 家⇔会社は30km程度離れており、通勤時間は車で1H弱。いろいろやりながらの通勤です。結構あっという間で短いくらいです。

 10歳になる息子がいますがいろいろなことに興味持っていて見ていて楽しいです。まあ、イラッとすることもちょくちょくありますが(^_^;)。彼の趣味などに関しても書いていければと思います。同年代の子供と比べて運動は苦手ですがそれ以外の所でとても興味を持って自分で考えていろいろやっています。凄~くいろんなことを知ってるお子さんです。自分が同じころを比べると知識は足元にも及ばない・・・(^_^;) 

 とりあえずブログを書いてみようと思い立ったので・・・現時点で何を書くかは全く固まってませんが、自分、子供、趣味、語学他、色々書いていこうと思ってます。

とりあえず1日1記事とするとハードル高いので1週間で記事×2個以上を目標としてゆる~くスタートしようかと。